幼少期より好奇心旺盛でウシシ


いつ何に興味を示してハマるかわからない笑人生を送ってきているのですが


先日、仕事で訪れた


大阪府立弥生文化博物館が面白過ぎてキラキラ

https://yayoi-bunka.com/


私の心はすっかり、弥生時代モードラブ


これはもう、次に


高木彬光さんの『邪馬台国の秘密』


を、拝読するしかないでしょうっ立ち上がる


火がついた時に読んでおかないと炎


いつまた、どなたの、何の作品に興味が移るかわからないのですキョロキョロ


米澤穂信さんの『可燃物』も気になり始めてますしふんわり風船ハート


•••幼少期より、興味の移り変わりも激しい中(笑)


一貫して今も続いているのが


ルンルン音楽


ルンルンミステリ読書


ルンルンぬいぐるみ(犬か猫)


ルンルンスピリチュアル(カードリーディングetc)


この4つですウインク



高木彬光さん、楽しみ過ぎます流れ星




毎日が楽しく嬉しい奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆