第1弾よりも、読みやすさも格段にUPキラキラして


しかも、どんどん面白くなってきました爆笑



中山七里さんの

『連続殺人鬼カエル男ふたたび』


第1弾『連続殺人鬼カエル男』

下矢印

第2弾『連続殺人鬼カエル男ふたたび』


順番厳守注意


第1弾の途中で、第2弾のあらすじや予備知識を見ないほうが良いと思います立ち上がる


•••私は見ちゃって、個人的に少し後悔してますぐすん


でも、フーダニット関連は鋭い方なら、かなり早い段階でピンとこられるはずですから電球


あまり心配されなくても良いと思います虹


見ちゃっても楽しめますし晴れ


渡瀬警部古手川刑事の先輩&後輩関係も好きです照れ


光崎教授も第1弾にはちょこっと出てこられるので予防


ヒポクラテスシリーズファンの方も必読スター


ただ、、第2弾では、遺体の損壊具合が恐ろし過ぎてゲッソリゲッソリゲッソリ


司法解剖すら殆ど出来ないのでは•••滝汗


私は未読ですが、御子柴弁護士も出てこられてビックリ!!びっくり


かなりの豪華キャストです花束




特大の嬉し過ぎる奇跡はあっさり起きたおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆