オラクルカードだけでも十分リーディングは出来るのですがウインク


タロットカードが出来るようになるのは、高校生ぐらいからの夢でしたので流れ星


斎藤栄さんの“タロット日美子シリーズ”が大好きだったんですラブラブミステリの読み過ぎですね笑


とてもわかりやすい本に出会って、学び直しし始めています花束



『タロットカードには怖いカードもある』というのが理由で、オラクルカードを先生に師事して勉強したのですが


自分なりに突き詰めれば


タロットカードにも怖いカードはないと、最近は思っています虹


その方が望む未来を創るために、どうしていけば良いのか?


を、前向きにアドバイスできるカードリーディングを目指してがんばりますクローバー



カードリーディングは、面白い照れ



毎日が最高に嬉しい奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆