東川篤哉さんの『仕掛島』
読了いたしました。



先週行われたコーヒー本格ミステリー倶楽部和歌山オフ会の


邦さんの隠し玉作品です花束


キラキラさすが、邦さんのイチオシ作品キラキラ


こんな凄い館びっくり(島)

久しぶりに出会いました!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


確かに、フーダニット、ホワイダニットが霞んでしまうぐらい(?)とにかく凄かったですポーン


これはもう、是非キラキラ本格ミステリー倶楽部の皆さんにも読んで頂きたいですハートのバルーン


読んで字の如し、“仕掛島”なんですよ花火


そして、御影荘が造られた動機にも驚かされました驚き


島田荘司さんの『斜め屋敷』ぐらい!?もちろん同じ動機ではないですが。


犯人が悪人ではなくて、あたたかいラストを迎えるのも良かったですクローバー


東川篤哉さんの『館島』も買ってしまいましたグッ


姉妹作品なのかな?楽しみですルンルン



邦さん、とっても面白い館もの本格ミステリの御紹介をありがとうございました立ち上がる


来年も、隠し玉企画ダイヤモンド


是非よろしくお願いいたしますラブ




ありえない嬉しい奇跡が起きるおすましペガサス

ありがとう愛してますぽってり苺


強運HIROKO☆