もうすぐ、??回目のお誕生日を迎えますお祝いケーキ


毎日、こんなに頑張ってるんだし(?)


自分へのバースデープレゼント笑ということで


キラキラシャーロック•ホームズ大人買いキラキラ



早速、薦めてくださった整体の先生にLINEで画像を送りましたら


「おお、いきましたな照れ


と、お返事を頂きましたルンルン


♪緋色の研究

♪四つの署名

♪バスカヴィル家の犬

♪恐怖の谷


長編4作品は分厚くないからか、お値段もお手頃なのが大変有難いですほんわか


短編のほうが分厚いのですが、1話1話が凄く個性的で星かなり読み応えありますひらめき


あと、私自身が読み比べたのではありませんが


角川文庫の訳が読みやすいそうですグッ




私はいつも親切であたたかい世界に生きているおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆