島田荘司さんの『夏、19歳の肖像』
読了いたしました。



11/4のオフ会まで、邦さんからお借りしている作品ですウインク


こちらは、ノンシリーズと言うのでしょうか音符


御手洗さんシリーズでも、吉敷竹史さんシリーズでもないですが目


島田荘司には、このような作品も書かれているのですねキラキラおねがい


私も入院経験があるのでわかるのですが


ある程度元気になってきましたら晴れ暇を持て余すようになり•••


読書三昧で疲れた目を休めるためにもクローバー


病室の窓から外を眺めるのは、私も日課にしておりました照れ


そこからまさか!!こんなドラマが展開していくなんてびっくり


一歩間違えれば、、ストーカーになるのでは!?と心配になりつつも


純粋でひたむきな主人公“私”を応援せずにはいられませんでした日本国旗


ひたむき過ぎる!?自分の住所のアピールの仕方びっくりには笑ってしまいましたが笑


“私”が19歳の時の、わずか一ヶ月にも満たない


ひと夏の恋ヒマワリ•••しかもかなり波瀾万丈驚き


“私”にとっても、理津子さんにとっても、生涯忘れられない出来事ですねリボン


時間は短かったけど、間違いなく本当に想い合っていた二人ドキドキ


この先の人生を共に歩むことは、事情から叶わなかったかもしれませんが


お二人にはお幸せになってほしいと思います虹


プロローグからエピローグに向かって、テーマがずっと貫かれているのも面白いなぁと感じましたおやすみ


なんとなく•••ですが


御手洗さんシリーズの『異邦の騎士』のお二人を思い出しながら拝読しましたラブラブ


拙い感想で(いつもですがあせる申し訳ございません。


素敵な作品の御紹介をありがとうございました花束




特大の嬉しい奇跡はあっさり起きたおすましペガサス

ありがとう愛してますぽってり苺


強運HIROKO☆