東野圭吾さんの
『あなたが誰かを殺した』
読了いたしました。



冒頭のこちら



カラーの別荘地の地図を見ただけで、テンション爆上がりでしたルンルン


セレブ別荘地での毎年恒例行事、優雅なバーベキューパーティーの夜に起きた連続殺人事件。


犯人は自供済みで、動機は


「沢山人を殺して、死刑になりたかった。」


「死刑になれるなら、殺す相手は誰でも良かった。」


物証もあるので、一件落着となるはずだったのですが•••


モヤモヤが残った事件の遺族たちは、自分たちの力で真相究明すべく検証会を開くのですが


この検証会がめちゃめちゃ興味深いのです星


その会に、オブザーバー&アドバイザーの形で参加するのが加賀恭一郎さんおねがい


ドラマでは阿部寛さんが演じられますが、凄くイメージがピッタリですグッ


加賀恭一郎さんシリーズは、後味が爽やかでないものが多くて、、今回もそうでしたが


最後の1行まで緊迫感があり、面白かったです!!




毎日が嬉しい奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆