こちら、中国の本格ミステリ作品キラキラびっくり


しかも、密室雪の結晶



孫沁文さんの

『厳冬之棺』


最初の1,2ページを見てみますと、訳は読みやすそうなのですがクローバー


中国の方のお名前が難し過ぎて煽り煽り煽り


気が遠〜くなりましたタラー(笑)


登場人物たちの名前覚えられるかしら•••


ただ、発想を変えますと(?)


イギリス人やアメリカ人とは違いまして


中国人の場合、私たち日本人と同じように


漢字でも書いてくださるようです立ち上がる


漢字を頼りにして覚える作戦はどーだ虹


•••読む気マンマンですひらめき


雰囲気のある書影にも凄く惹かれていますドキドキ




なんだかんだすべてうまくいっちゃってますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆