海外作品(イギリス&アメリカ)は、よく読んでいますが


フランスは初めてかもフランス



マルゴ•ル•モアル&ジャン•ル•モアルさんの

『ブルターニュ料理は死への誘い』


主人公のカトリーヌが凄く魅力的な女性でリボン


感情移入しながらドキドキ楽しんでいますほんわか


私もこんな素敵な50代になりたい赤薔薇


フランスでは、日本と違い


歳を重ねることをポジティブに捉えてらっしゃると聞いたことはありますクローバー


日本では、すぐに“おばさん”とか“ババァ”とか言われてバカにされますけど大泣き


私も今日から、フランス式流儀でいかせてもらいますっ立ち上がる(笑)


フランス歳を重ねることは素敵なことキラキラ


ここのところ、1年半ぐらい


こんなにフランス歌曲もがんばってるんですからルンルン


いいですよねウインク






なんだかんだ全てうまくいっていますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆