中山七里さんの
『ヒポクラテスの試練』
読了いたしました。



法医学ミステリ予防


ヒポクラテスシリーズ、3作品目花


変化球来ましたニコニコ


メスを握るまでの遺族の説得などは、全て真琴さんキャシーさん古手川刑事任せだった光崎教授が!!


自ら動き出します炎


しかも、今回は


死者の声を聞くだけではなく、生者の命を救うためにも尽力します虹


死者の声を聞くことで、間接的に生者を救ってきたことはこれまでにも沢山ありましたがクローバー


これは、凄いひらめき


まさに“ヒポクラテスの試練”ですね。


ますます、光崎教授のファンになっちゃいますハート


キャシーさんのことも、さらに大好きになりました照れ


シリーズ4作品目、最新刊の『ヒポクラテスの悔恨』は、しばらく間を空けて


楽しみにとっておこうと思います照れ




毎日が嬉しい奇跡の連続おすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆