昨年のオフ会で、うめこさんとりょうさんが熱く語られていた炎


中山七里さん花束


初めて拝読し始めましたおねがい



『ヒポクラテスの誓い』


ヒポクラテスシリーズランニング第1弾キラキラ


法医学に興味があるので、凄く心惹かれましたハート


ドラマ“ガリレオシリーズ”の美人監察医(真矢みきさん)も大好きですお願い


鑑識のお仕事にも憧れたことがありますウインク


ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の鑑識係(マキタスポーツさん)も大好きですウシシ


手段は違っても


専門知識を使って事件の真実を暴きたい星


という願望は同じなんだと思いますひらめき


•••私の拙い頭脳では、どちらのお仕事も無理なんですけどね笑い泣き


こちらの作品では


法医学の観点から事件の真実が暴かれていくのを楽しみたいルンルンと思います立ち上がる


天才法医学者流れ星光崎教授


死体大好き准教授滝汗キャシーさん


駆け出しの研修医ヒヨコ真琴さん


3人のキャラと連携プレーも凄く良いですしグッ


面白いですニコニコ


連作短編集なのでしょうか(?)


いそがしい時期にも有難いですクローバー




なんだかんだ全てうまくいっちゃってますおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート