近藤史恵さんの
『ホテル•カイザリン』
読了いたしました。



美しい書影、特に暖炉が気に入っていますラブラブ



何故か、手触りも凄く良い本(ソフトカバー)です照れ


いずれ文庫化もされると思いますが


ソフトカバーの雰囲気、バツグンに良いですダイヤモンド


こちらは短編集で


書影の色合いや雰囲気が表しているように


「うわっ不安不安不安」となる


ダークな結末のお話が多いのですが


一気読み必至キラキラ


近藤史恵さんって、やっぱり面白い花束


私は大好きですほんわか


ダークではないお話ももちろんありまして


♪金色の風は、泣けましたドキドキ


ゴールデンレトリバーのベガちゃんのことは、忘れません照れ


久しぶりに、連作短編集ではない“それぞれのお話が独立している短編集”を読みましたが


“それぞれが独立している良さ”も凄くわかりましたクローバー


レストランで、ちょっとずつ色んな種類のお料理が味わえる感じナイフとフォーク


そういうお料理を何と言うのかは、わからないのですが(笑アセアセ




想像以上の奇跡はあっさり起きたおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆