石持浅海さんと言いますと


手に汗握る倒叙、碓氷優佳さんシリーズ滝汗を真っ先に思い浮かべられる方も多いと思いますが


こちらの倒叙作品もなかなか面白いです!!



『あなたには、殺せません』


犯罪計画を心に抱いている人の相談にのり、ガンガンアドバイスする!?相談員びっくり


止めてるのか、応援してるのか!?


気になられた方は、是非キラキラキラキラ


こちらはソフトカバー本なのですが


週末プチお出かけの予定があるため


今日、明日中に読了予定ですウインク


お出かけの持ち歩きは、文庫本のほうが軽いかなと思ってクローバー


面白いし、サクサク読める作品ですルンルン




毎日が嬉しい奇跡の積み重ねおすましペガサス

ありがとう愛してますダイヤモンド