石田祥さんの
『猫を処方いたします。』
読了いたしました。



こちら、読了記事が遅くなりました。


ほんわか癒されるだけでなく、ちょっぴり不思議な要素も感じる連作短編集でしょうか流れ星


とっても楽しく拝読できました照れ


色々なお悩みを抱えた患者さんに、その方に合った(?)可愛い猫ちゃんが処方されるのですがオッドアイ猫黒猫


服用(服猫!?)期間が終わったら、お返ししないといけないのが•••衝撃的でびっくり


私は、なかなか切なかったですぐすん


もちろん、猫ちゃんの生涯に責任を持ってお世話し続けることも大変なことではあるのでしょうけど。


良い意味で、想像していたのと違う展開に驚かさる作品でもありました星


石田祥さんは、他にも動物にまつわる素敵な作品を書かれているみたいでハムスター


また•••積読が増えてしまいましたひらめき


どんどん読んでいくしかないっピンクハート




毎日嬉しい奇跡が起きまくりおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆