まだまだ勉強中で音譜


シューベルトの全ての作品を知っているわけではありませんが


今の時点で、私が一番好きなのは


ピアノ曲の即興曲op.90-3ですキラキラ



この曲を知ったきっかけは


高校の時に、教育実習生で来てくださった先生が


教育実習最終日のミニ•コンサートで弾いてくださったんですよキラキラおねがい


めちゃめちゃ感動いたしましてドキドキ


その日から大好きな曲になり、目標とする曲の一つになりましたラブ


私は、ピアノ科ではなかったのですが


大学4年の、最後の副科ピアノの試験で


なんとかアセアセ念願の即興曲op.90-3にチャレンジをしたのですが••••••


色々と、、心残りがありましてえーん


リベンジがしたくて、只今絶賛復習中なんです虹ニコニコ


今でもまだまだ全然うまくは弾けませんが


この曲を弾いていると、心が落ち着くんですクローバー


個人的に、私の中で


声楽とはまた違う効果が、ピアノにはある気がしますルンルン




なんでこんなに奇跡が起きまくるんだろうおすましペガサス本当に。

ありがとう愛してますダイヤモンド


強運HIROKO☆