所属している歌曲研究会


ソワレの会30周年記念公演キラキラを拝聴してきました花束



毎回、感動いたしますが


チラシのデザインも凄く素敵なんですおねがい


ただ•••


十分に間に合うように職場を出たはずなのに


電車が止まってましたえーん


コンサートには遅刻となってしまい、後半の2組の方の演奏しか聴けませんでしたが


とっても素晴らしくて、勉強になりましたドキドキ


私もこんな風に歌えるように、表現できるようになりたい!!


なるぞっニコニコ


一歩ずつがんばります。




『摩天楼の怪人』



少しずつスピードが上がってきました立ち上がる


久しぶりの御手洗さんワールドスター


やっぱり面白いです!!


ネタバレになるかもしれませんがお願い


針の時計が、、、怖い滝汗滝汗滝汗


今、かなりトラウマです不安




なんだかんだ全てうまくいっちゃったおすましペガサス

ありがとう愛してます飛び出すハート


強運HIROKO☆