2月は雪の結晶


2月25日のコンサートで、なんとしても自己ベストを更新しますおねがい


今回も、とっても素敵なチラシですラブラブ



新入りの私は、今回もトップバッターを務めさせて頂きますクローバー


トップバッターは、楽屋入りも基本トップバッターですので


ゆっくりと一人で声出し出来ますしルンルン


自分の番を歌い終えると


着替えて、先輩方の演奏を客席に聴きに行くことも出来ますキラキラ


トップバッターはいいものですグッ



2月の読書計画は


また私のストライクゾーンの広さを証明する(笑)ことになりそうですが


石持浅海さんの


♪Rのつく月には気をつけよう


♪Rのつく月には気をつけよう 賢者のグラス


青崎有吾さんの


♪ノッキンオン•ロックドドア


アガサ•クリスティーさんのポアロシリーズ再読コーヒー


♪ABC殺人事件(私の精神安定剤ドキドキ


♪メソポタミヤの殺人(新訳。で再読キラキラ



2月26日、初読長編解禁です赤ワインシャンパン




ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆