確か、島田荘司さんの御手洗さんシリーズ星でも


御手洗さんがなかなか出てきてくれない作品ありましたよね照れ


『水晶のピラミッド』か『アトポス』か!?


どちらかだった気がするのですがキョロキョロ


こちらの



『黒死荘の殺人』


ヘンリ•メリヴェール卿(名探偵)が、なかなか出てきてくれませんよだれ


なかなか良いキャラの可愛いおじさまスーツでもあるので


早く出てきてほしいですラブラブ


H•M卿初登場の作品でもありますのでキラキラ


満を持してふんわりリボンという感じでかもしれませんねウインク



おかげさまで、創元推理文庫に目がだいぶ慣れてきましたので目


今年は、御手洗さん作品の名作『摩天楼の怪人』絶対びっくりマーク読まなければっクローバー




ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆




〈追伸〉


本日は、アガサ•クリスティーさんの命日とのことですハットほんわか