新年早々、とても面白いシリーズに出会えて


テンション上がってますキラキララブ


2023年も幸先良いですぞ虹


山口芳宏さんの大冒険シリーズ第2弾炎



『豪華客船エリス号の大冒険』


まだ船の長旅はしたことないけれど、憧れは凄くありますラブラブ


私も殿山さんと同じく、乗り物酔いをするタイプではありますので


バスの旅でも酔い止めドロップ必須グッなのですが


バスの中でも読書したいから(笑)絶対に必須なのですっニコニコ


戦後すぐの日本では、良い酔い止め薬がなかったのかもしれないですねキョロキョロ


物語の時代背景も凄く好きですクローバー


エリス号に乗り損ねた真野原さんは、どうやって追いかけてくる⁉︎のかなひらめき


実は、既に乗っていて誰か(何か)に化けているのか!?


まさか、泳いでくる!?とかびっくり波


泳ぎ専用の義手を持っている可能性はありそうですけどウシシ


楽しみですルンルン




ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆