10月27日のコンサートで自己ベスト更新流れ星するまでは


引き続き、一人短編祭りクローバー


そしてびっくりマーク


うめこさんに触発されましてキラキラ


ガリレオ祭りにも参加させて頂きたいなぁと思っておりますおねがい


ガリレオ、私も久しぶりに読みたくなってきたんですラブラブ


(短編も多いですしグッ


『沈黙のパレード』の映画も観に行きたいんですよね立ち上がる




もみじ10月の読書計画もみじ


【ガリレオ祭り】短編をチョイスほんわか


♪ガリレオの苦悩(東野圭吾さん)

♪虚像の道化師(東野圭吾さん)

♪禁断の魔術(東野圭吾さん)



【一人短編祭り】


♪倒叙ミステリー傑作集 白い陥穽

鮎川哲也のチェックメイト(鮎川哲也さん)

♪家政夫くんは名探偵!夏休みの料理と推理

(楠谷佑さん)

♪Rのつく月には気をつけよう

賢者のグラス(石持浅海さん)

♪殺し屋、続けてます。(石持浅海さん)

↑追加しました飛び出すハート



【10月28日以降】


お祝い長編&新刊、ようやく解禁ラブ


♪消失!(中西智明さん)

etc•••


新刊はどの作品からいきましょうかお願い


最近、倒叙にハマっておりますので


翡翠さんシリーズからかなぁ⁉︎


幸せに悩み中ですふんわり風船ハート




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆