歌詞がなかなか覚えられない大泣き


という、情けない理由から•••


私にとりましては、大きなチャレンジとなるコンサートがある9月、10月は


一人短編祭りを開催中ラブラブ


暗譜やコンサートのことが気になって


長編を楽しめるだけの集中力が無く泣き笑い


忙しい時期は、区切りをつけやすい短編が良いんですよねクローバー


お祝い歌詞はだいぶ覚えられてきまして


もう一息ですキラキラ



今、気になっている短編を


順不同で挙げてみます義理チョコ


赤文字が追加ですニコニコ


♪家政夫くんは名探偵!春の終わりの洗濯と選択

(楠谷佑さん)


♪家政夫くんは名探偵!夏休みの料理と推理

(楠谷佑さん)


♪Rのつく月には気をつけよう

賢者のグラス(石持浅海さん)


♪殺し屋、やってます(石持浅海さん)


♪黒い蹉跌 鮎川哲也のチェックメイト

(鮎川哲也さん)


♪白い陥穽 鮎川哲也のチェックメイト

(鮎川哲也さん)


♪パーカー•パインの事件簿

(アガサ•クリスティーさん)


♪土曜はカフェ•チボリで(内山純さん)


♪入れ子細工の夜(阿津川辰海さん)


♪ワトソン力(大山誠一郎さん)


♪密室蒐集家【文庫版】(大山誠一郎さん)

ハードカバーとトリックが違うらしいのです!!


etc•••



短編も素敵な作品がいっぱいハート


ちなみに、一人短編祭りは


来年1月、2月にも行われそうな気配です看板持ち


新刊長編キラキラ


コンサートで自己ベスト更新したご褒美ふんわりリボンにしますラブ




こちらも短編祭りに含めて良いかしらニコニコ



♪いつもの木曜日(青山美智子さん)




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆