即ゲットはしませんが、きになる3作ひらめき



北山猛邦さんの

『月灯館殺人事件』


北山猛邦さんは未読の作家さんですが


こちら、めちゃめちゃ惹かれますルンルン


古めかしい感じの書影がまた良いんですよねお茶



疲れている時だったので(笑)



一瞬、『あなたを呪う人』に見えて焦ったのですが滝汗


ミステリの読み過ぎかアセアセ


お祝いあなたを祝う人キラキラでした照れ


小野寺史宜さんの

『みつばの郵便屋さん』


ミステリ以外の読書では、思いっきり癒されたいと思っていますのでふんわりウイング


今回の3作品では、一番ゲットが早いかもしれませんクローバー



最近、ご無沙汰しております音符



似鳥鶏さんの

『夏休みの空欄探し』


ユーモア本格ミステリの作家さんが書かれる


恋愛ミステリラブ


近々、気になりますねピンクハート


夏の間に読みたいかもヒマワリ




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆