青山美智子さんの
『お探し物は図書室まで』
読了いたしました。



素敵な書影の猫さん、蟹さん、飛行機は


羊毛フェルトというそうです羊


ちょっと興味あるんですけど流れ星


手先が超不器用&家庭科の才能ゼロタラーの私でも出来るものかしら??ほんわか


しかも、この羊毛フェルト羊


お薦め本のリストに付いてくる


“本の付録”なんですよ!!


なんて、ステキラブラブ


私もこちらの図書室に通いたいラブ


司書の小町さゆりさんに


本の(人生の)レファレンスをして頂きたいです虹キラキラ


小町さんの大好物、呉宮堂のハニードームクッキーのプレゼント(クッキー)も、凄く食べてみたいです照れ



青山美智子さんワールド、やっぱり最高富士山


最近は毎月1冊ペース、落ち着いたとしても定期的に読みたいのでクローバー


これからも沢山キラキラ素敵な作品を宜しくお願い致します立ち上がる




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆