約630ページキラキラ


久しぶりの文庫のプチレンガ本です爆笑



現在、200ページ代ですので


まだ400ページぐらいあります流れ星


綾辻行人さんの館シリーズを思い出しながら


桜井京介さんシリーズの“館もの”を楽しんでますラブ


最近、こちらのシリーズ読了後の楽しみクローバーを、新たに見つけておりましてハートのバルーン


神代教授が主役になる作品が、3作品あるとのこと立ち上がる


♪風信子の家

♪桜の園

♪黄昏に佇む君は


今回の『黒影の館』で、神代教授にどんどん惹かれ、興味が湧いていますのでピンク薔薇


是非、拝読したいと思います照れ


ロス防止にもなってくれるかな虹



今週も素敵な1週間でしたふんわり風船ハート



神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆