石持浅海さんの新刊キラキラ


ゲットいたしましたおねがい


Twitterをシェアさせて頂きます花束


https://twitter.com/ishimochi_asami/status/1524355388467859457?s=21&t=LeZWUc92zlM5PKBV9rABng

 

 



建築探偵桜井京介さんシリーズを読了後に、拝読予定です立ち上がる


ひとつの建物の中だけで進行していく、復讐ものゆめみる宝石


とのことキラキラ


個人的な好みのお話になりますが


私はやっぱり


こういう昔からあるような“普通の設定のミステリ”が好きですハート


特殊設定ももちろん読みますし、面白いと思うのですがクローバー


“普通”にはかなわないっ!!爆笑


有栖川有栖さんの御言葉をお借りしますと


本格ミステリじたいが、既に特殊設定ふんわり風船ハート


凄く納得がいったのを覚えていますほんわか



『風神館の殺人』


予想に反して、特殊設定だったりして!?ひらめき


楽しみですルンルン




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆