篠田真由美さんの
『一角獣(ユニコーン)の繭
建築探偵桜井京介の事件簿
読了いたしました。

注意ネタバレにご注意くださいお願い



建築探偵桜井京介さんシリーズ【第3部】3作品目ですオーナメント


ついに、残り2作品となりました花束おねがい


以前、シリーズ最終作の『燔祭の丘』のあらすじ(本の後ろ)をチラ見してしまったことを•••未だに後悔しておりまして笑い泣き


見てしまったものは、忘れたくても忘れられなかったのですがタラー


いよいよ、そこが近づいてきたのだなと、覚悟を決めています。


エピローグで語られる、蒼くん


たったひとつ、ぼくの望むこと


私も、同じ気持ち(望み)です。


蒼くんを全力で応援しながらキラキラダルマ


ラスト2作品を読み進めたいと思います虹


叶うように、祈ってますドキドキ



次作の『黒影(かげ)の館』では


久しぶりに、神代教授が登場されますね爆笑


話題にはよく出てこられますが


長いこと(2,3冊分?)お会いしていなかった気がしますので


楽しみですクローバー立ち上がる




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆



〈追伸〉


綾乃さん深春さん


お似合いだと、私は思いますよ照れ


この先、リアルでどうなっていくかはわかりませんがウシシ


あと、今回の『一角獣の繭』では


登場人物一覧に、“年齢が載ってない”のが


地味に気になる!!