予約更新ですルンルン


絶賛積読本山積中注意にもかかわらず


昨日、本屋さんで買ってしまった本ですおねがい


1年以上前から気になっていてキラキラこれでも長いことガマンしたんですよクローバー(笑)



♪戦場のコックたち(深緑野分さん)


深緑野分(ふかみどりのわき)さんは、最近では『この本を盗む者は』が注目されていますよねキラキラ


本格の作家さんかどうかは存じ上げないのですが


戦場という非日常で起こる“日常の謎”作品ふんわり風船星というのに、凄く心惹かれました照れ


あと、純粋に


戦争中の兵士さんがどんな食事をされるのか?という点でも、興味がありますナイフとフォーク


3月頃、拝読予定です桜



♪木曜日にはココアを(青山美智子さん)


こちらはおそらく、ミステリではない作品なのですが


それでもずっと、本屋さんで見かける度に気になってましたコーヒー


あなたの心が救われるやさしい物語虹


たまには、こういうのも良いですよねドキドキ


こちらも早めに拝読予定ですラブ



ずっと欲しかった2冊が、本屋さんの棚で偶然隣に並んでいるのを見た時流れ星


時は今!!と、運命を感じちゃいました照れ


買ってしまった言い訳は、以上です笑




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆