昨日、初めてキラキラ


ヨガの体験レッスンに行ってきました{emoji:立ち上がる}


5人のグループレッスンで


先生もお優しくて、やり方もわかりやすかったです{emoji:飛び出すハート}


身体が硬いので、苦労はしましたがアセアセ


凄く楽しかったのでルンルン


無理のない範囲で、続けていく決意をお伝えさせて頂きましたおねがい


インナーマッスルを鍛え、姿勢を改善出来るようにがんばりますグー


こちらのお教室は、レッスン料金も凄く良心的で有難いのですクローバー


筋肉痛は、、背中にきてます(笑)



半分超えました{emoji:スター}



地味に手強い事件ですねびっくりマーク驚き


「俺が名探偵の役目を果たせるかどうか、今回は怪しい」だなんて


火村さんが仰るのは、前代未聞の気がしますびっくり




神さま、天使さん ありがとう愛してます{emoji:おすましペガサス}

強運HIROKO☆