ズボラ&三日坊主が大得意な(タラー笑)私にとりましては


これは、奇跡ですっ義理チョコ



{emoji:お祝い}手帳が4週間続いていますキラキラおねがい


具体的には


毎日、My HappyとYour Happyを書いていくことですおすましペガサス


My Happy(自分が嬉しかったことやがんばれたこと)は、沢山見つかりますし、書きやすいのですがウインク


Your Happy(誰かに優しく出来たことや役に立てたこと)は、正直書きにくくて•••書けてない日もあるんですけどねアセアセ


My Happyを4週間バッチリ書けたキラキラだけでも


私にとりましては、大きなこと{emoji:ラブ}


読み返してみますと


毎日必ず、Happyなことは沢山ありますルンルン


どんな出来事も、自分の捉え方次第でHappyなことになるハート


ということに、気付かされます。


1年続けられたら


絶対、奇跡が起きるよ義理チョコキラキラ


この調子でがんばっていきます{emoji:照れ}



次にチャレンジしたいのは、こちらクローバー



三日坊主大歓迎!!に弱いです(笑)ニコニコ



神さま、天使さん ありがとう愛してます飛び出すハート

強運HIROKO☆