アフタータロットを使って

早速リーディングにチャレンジしてみましたルンルン


大アルカナ最強の【ワールド】と【ソードの9】が出ましたキラキラ

【ソードの9】は昨日も出ましたし、最近よく出てきてくださるので

強いメッセージだと感じますクローバー

試練に打ち勝った後、叶う虹おねがい

引き続き、がんばろうと思います。

アフタータロットの【ワールド】のカードは

ソード、カップ、ペンタクル、ワンド、全てのアイテムを手に入れている絵柄なのでグッ

より最強ですっ星




こちらもまた、最近よく出てきてくださる大アルカナ【ジャッジメント】と【ソードの4】流れ星

サイレント期は必ず明けて、復活するラブラブおすましペガサス

【ソードの4】からは、待っているだけではなく、自分から働きかける必要性も感じますね。

白骨化した死者すら乙女のトキメキ蘇ってきてますからびっくり

アフタータロットの【ジャッジメント】も、より強烈ですっ星

これは心強いドキドキ


翡翠さんシリーズ、第1作品目を再読中です照れ


こちらも短編集のようなつくりになっていますね音符

生まれて初めてキラキラバーベキューにチャレンジする(?)翡翠さんが面白いです照れ

色々と再発見があって楽しいですグッ


今日、明日は

アメンバーさん限定記事を中心に、ちょこちょこ更新いたしますピンク薔薇



神さま、天使さん ありがとう愛してますイルカ
強運HIROKO☆