明日、いよいよ


オペラ研修所の前期試験ですキラキラ


大学時代、オペラ研究部で取り組んだことがあり、大好きだったラブラブ


マスカーニのオペラ『カヴァレリア•ルスティカーナ』より


サントゥッツァとトゥリッドゥの二重唱にチャレンジしますルンルン


途中、恋敵のローラが現れて、三重唱になりますびっくり



ドロドロの三角関係を描いた昼ドラのようなストーリーですが滝汗


マスカーニの音楽が本当に美しくて、劇的で星


今もやっぱり大好きですハート




結婚指輪2021年7月18日、予祝ウエディングケーキ


ベストを尽くし、今出来る精一杯のサントゥッツァを歌い、演じることが出来ましたキラキラ


歌も演技も、自己ベストを大きく更新しましたキラキラ



『不安や恐れを捨て、気楽にやろう』というアドバイスもいただけましたほっこり


こちらは、まさに



今までの努力が実り

結果が出ました星


本当に、ありがとうございます。


右の【ワンドの3】からは


『自信を持って臨むべし』という力強いメッセージも感じます虹




明日以降、この場で素敵な報告をさせて頂きますピンク薔薇




神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス

強運HIROKO☆