綾辻行人さんの『緋色の囁き』
読了いたしました。


ヒロインの冴子ちゃんに感情移入しながら、彼女の無事やお幸せを願いながらドキドキ

一気読みでしたキラキラ照れ

バリバリの本格ミステリとは少し違う路線かもしれませんが

これは面白いです義理チョコ

ラストで、本当の『魔女』の正体に!!私はあっと驚かされましたポーン

こうきたかとびっくり

後から、色々なところにあった伏線に気付きましたが音符

いずれまた、ゆっくりと伏線探し再読コーヒーをしたいなと思っております照れ

新装改訂版あとがきで、綾辻行人さんご自身が

囁きシリーズは、館シリーズと並んで大切な初期作品群。

この先はあまり時間を置くことなく、残り二作(暗闇&黄昏)の〈新装改訂版〉と思っている。

と、書いてくださっています花束

『暗闇の囁き』&『黄昏の囁き』の新装改訂版を楽しみにしながらふんわり風船ハート待ちきれずに(笑)

次は、『黄昏の囁き』の旧版を拝読しますほっこり

『暗闇の囁き』旧版は既読です星



ラブレターカードリーディング修業


上段の2枚は、本当によく出てきてくれる常連さんのカードでウインク

継続して、私に励ましのメッセージを送り続けてくださっていますふんわりウイング

右上の畑のカードは、凄い勢いでジャンプしてきてくれましたルンルン

素晴らしい変化が起きつつあることを信じてハート
コツコツと諦めずに、努力を続けていこう。

右下の『変容』の女神、シャクティさまのカードも最近何度か出てきてくれていますキラキラ

変化に対しての心の準備、色々な準備をがんばっていこう虹



神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス
強運HIROKO☆