本格ミステリー倶楽部•関西のオフ会で、邦さんとたごさくさんが薦めてくださいましたキラキラ

早坂吝さんの
『◯◯◯◯◯◯◯◯殺人事件』

を、絶賛拝読中です爆笑


凄く刺激の強い書影ですので、読了記事のみに載せさせて頂きます
星

書影が事件の本質を物語っている可能性は大なのかなと、薄々感じますウシシ

キイロイトリさんもちょこっと教えてくださいましたしウインク

邦さんとたごさくさんも「面白いけど、女性にとってはどうなのかな?」と、ちらっと仰っていましたクローバー

写真の猫ちゃんブックカバーは、新書(ノベルス)サイズで三毛猫

私が本格ミステリに目覚めた2016年の秋頃から愛用していますラブラブ

初めてこのカバーで拝読したノベルスの本格ミステリキラキラは、有栖川有栖さんの『ロシア紅茶の謎』だったのを覚えていますラブ

たごさくさんから影響を受けさせて頂いているのもありますが

私も最近、遅ればせながら

ノベルスの魅力がわかってきた気がするんです照れ

独特のワクワク感があるんですよねー義理チョコ

京極さんの『月お月様』をゲットする時、もしかしたらノベルスを選ぶかもしれませんっルンルン



ハート今日は金曜日ハート



神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス
強運HIROKO☆