土曜日の朝は、体重測定ですクローバー

喜びの数値でした〜キラキラチョキキラキラ

自分の中の目標体重まで、あと3㎏落としたいです爆笑

MACOさんの記事をリプログさせて頂きます花束
宇宙が必ず叶えてくれるお願い事流れ星

ポイントは『ぞ!!』なのだそうですウインク

あと3㎏体重を落として綺麗になるぞ!!

がんばりますっ


小池浩さんのドSの宇宙本では


願い事は『完了形』で言えっ星

という教えがあり、そちらも日々実践しているのですが

やってみていて、完了形では言いにくいこともあるんですよね。

その時は『ぞ!!』の出番ですねおねがい

あと、現在進行形で言ってみたりもしてますルンルン

体重の場合は、「○㎏になって綺麗になりましたキラキラ」と、完了形でも言えますねほっこり



今日の朝ごはんりんご


野菜&ウインナーな卵とじがあたたかくてほっこりラブラブ



現在220ページ音符


事件の舞台は、石川県。

この陰鬱な書影も、手がかりの一つなのかなぁ波



神さま、天使さん ありがとう愛してますおすましペガサス
強運HIROKO☆