萩原麻里さんの『呪殺島の殺人』
読了いたしました。


6月後半は多忙+色々と思案することも多く

読了するのに時間がかかりましたタラー

Who,Why,Howが論理的に明らかになっていたので、本格寄りの作品だと思いますし、面白かったですがキラキラ

読みやすいような、読みにくいような•••

文章の感じに慣れるのにも時間がかかりましたキョロキョロ

実際に拝読したことがないので、確かなことは言えないのですが

ライトノベルの文章の感じなのかなぁ?と、何となく予想しています。

真白と古陶里ちゃんの友情は素敵だと思います爆笑

『新感覚の密室推理』となっていますが

こういった密室も面白いですねウインク

本当に色々な密室トリックがあるのだなと、改めて思います星


次は、今邑彩さんの『そして誰もいなくなる』を拝読しますルンルン

心穏やかに読書を楽しみながらコーヒー

叶えたい未来を叶えていけるよう、がんばりますふんわりウイングおねがい



神さま、天使さん ありがとうございます虹
強運HIROKO☆