三連休、珍しく風邪をひいていましたが、無事治りました照れ

今日は朝から、骨(こつ)シンチの検査ですクローバー

骨への転移が無いかどうか、調べてくださるみたいですウインク

朝10時に注射をして頂いて、14:20まで自由時間とお聞きしましたので

読書とランチを楽しんでいるところですナイフとフォーク

自由時間の間に、撮影のための薬(?)が身体中の骨に浸透するそうですキラキラ


米澤穂信さんの『巴里マカロンの謎』

最終話を拝読中で、今日中に読了予定ですコーヒー

かばんの中には、こちらが待機中ラブラブ


ランチは、サーモンと冬野菜のあったか豆乳味噌であたたまりましたドキドキ


さつまいもやかぼちゃもホクホクで、美味しかったですラブ

少しでも野菜不足解消されていたら良いなクローバーと思いますほっこり


コメントのお返事が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

ありがとうございますおねがい


神さま、ありがとうございます虹
強運HIROKO☆