アイラ・レヴィンさんの『死の接吻』
読了いたしました。


6月中に読了したかったのですが、少し時間がかかりましたニコニコ

翻訳された海外ミステリにも、だんだんと慣れてはきていますがクローバー

やはり、二度三度…読み返している文章はまだまだありますウシシアセアセ


『死の接吻』面白かった乙女のトキメキですが

本格では無かったです。

第1部~第3部から出来ているのですが

犯人確保の第3部では、本格を期待してしまう自分が居ましたねおねがい

なので・・・少し残念でしたえーん

色んな方のレビューも拝見しましたが

倒叙ミステリーなのに、誰が犯人かわからないキラキラびっくり

第1部~第2部が、私も一番面白かったです照れ

犯人は誰なのか、カンで察する部分はありましたが流れ星

金持ちの三姉妹の一人を狙うなら、普通ですが

三人ともを狙う!?って・・・なかなか凄いなぁと思います滝汗

犯人にも可哀想な部分は感じましたが

やってることは、なかなかの鬼畜ぶりでゲッソリ

最期、ああいうことになっても・・・致し方なかったのかな。


イヤミスなど、本格じゃないミステリ作品も読みますがほっこり

次は、本格が読みたい気分です虹ちょうちょ


神さま、ありがとうございますくまクッキー
強運HIROKO☆