電車通勤をしておりますが

乗り換えに15分!!早歩きで歩かないといけない事情から笑い泣き

スニーカーは欠かせません乙女のトキメキ

この4月からは、乗り換え中にコンビニにも寄らなければならなくなりましたので

20分は見とかないとダメですねほっこり

ここ2年、スニーカー以外で通勤したことがありません(笑)

初コンバース星


ずっと履いてみたかったのですが

やっと実現しましたハート

記念すべき一足目ふんわりリボン

大好きなを選びましたラブ

そのうちに、違う色も履いてみたいですラブラブ

服に合わせて、色違いを楽しめたら最高です流れ星


神さま、ありがとうございます虹
強運HIROKO☆