首が凝りすぎて、常に頭痛がして…物事に集中出来ないのでえーん

健康保険が効かないところですが、首コリ専門の整体院虹に行ってまいりましたウインク

首のコリを60分かけてほぐしていただきましてキラキラ

スッキリ〜ハート照れ

ありがとうございました。

今週はあと2日ありますので


頑張るぞー星ということで(笑)

大阪で広島焼をいただきましたほっこり

広島本場のお味はわかりませんが

大阪の広島焼も美味しいですラブラブ爆笑


ミス・マープルさんシリーズハット
『鏡は横にひび割れて』読んでますコーヒー

事件の謎そのものも、モチロン面白いですけど虫めがね

100年前のイギリスの田舎の文化も、なかなか興味深いですドレス

マープルさんが住むセント・メアリ・ミードの村も、新住宅地が出来るなど近代化が進む中で

スーパーマーケットも出来て目

自分で籠を持って品物を探して回らないといけない

と、マープルさんがぼやいているところがなかなか良いと思いません?(笑)ウインク

自分で籠を持って品物を探して回らなくて良いお店って、逆にどんな感じか気になるんですけどお願い

レジのそばの座り心地の良い椅子に座り込んで、気楽にベーコンやチーズの品定めをするそうなのですが!?


Grazie mille赤薔薇
強運HIROKO☆