私の田舎、淡路島でオーケストラ練習でした


お昼も夜も美味しいごはんをご馳走になってしまいまして


ありがとうございました


お昼ごはん
HIROKO☆の強運お引き寄せ!!ブログ-130113_1243~02.jpg

豪快なエビ天カレーうどん


写真ではよくわからないかもしれませんが


淡路産玉ねぎも山盛り入っていて


本当に美味しかったです


淡路島の津名一宮インターを出られてすぐの


“ぜん丸”さんです


夜ごはん
HIROKO☆の強運お引き寄せ!!ブログ-130113_2005~02.jpg


生まれて初めて、ひつまぶしをいただきました


暇つぶし‥ではありません


普通に食べても美味しかったですし、お出汁でお茶漬けも最高でした


ご馳走さまでした


Grazie mille
Ciao
HIROKO☆



〈追伸〉

食べてばっかりいた訳ではありません


次の記事でオーケストラの定期演奏会のご案内をさせていただきます