みなさま、大変ご無沙汰してましたチュー


 
相変わらずのバタバタな毎日…
ブログも全然更新できず、あっという間に2018年も終わろうとしていますアセアセ


ブロ友さん達のブログには時々お邪魔させて頂いてはいたものの、なかなかコメントも残せず…
でも、みんなのブログを読んでいつも元気を貰ってました照れラブラブ



私の現状は…7月から正社員になり、体力的にはなかなかハードな仕事ですが、可愛い子ども達に毎日癒されながら 日々楽しく過ごしていますおねがい


先日のクリスマスに2年半検診もあり、無事クリアできました!




来年こそは、会いたかったブロ友さんに会いたい!と思ってます爆笑キラキラ


みなさま、本年もありがとうございましたおねがい
来年も何卒よろしくお願いしますピンクハート


良いお年をお迎えくださいませキラキラキラキラ