みなさま〜〜
大変ご無沙汰しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕事も始めは短時間勤務だったのに、働きだすとやっぱり好きな仕事だから楽しくなっちゃってアセアセ


徐々に時間も長くなり、今ではほぼフルパートになってしまいました笑い泣き

ついついフルパワーで仕事してきちゃうから、家に帰って来るとドッと疲れが出てしまいショボーン

アメブロも全然開けなくなってしまって…
みなさまのブログにもお邪魔できず。

心配してメッセージくれたブロ友さんもいてホントに感謝です照れ

毎日ヘトヘトですが、元気にやってますよ〜!
今は無治療だし、病院も3ヶ月に1回だから病気の事も忘れてしまうくらいてへぺろ







ブログも全く更新できず、あっという間に2017年もあと数時間…。


今年は仕事ばかりになっちゃったから、来年こそは沢山のブロ友さんに会えるように、私ももっと積極的に動こうとと思います照れ照れ



今年も1年ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませウインクラブラブ