昨日、勤め先の保育園のお楽しみ発表会が無事に終わりました爆笑爆笑爆笑爆笑


ウィッグでのステージ発表…ズレないか心配してたけど、いざ本番になるとウィッグの事なんて全く頭になく、クラスの子供達が泣かないでできるか、ステージから落ちてしまったりしないか…とかそっちの方ばっかり気になってましたアセアセ


結果は、ズレる事もなく 泣く子もいなくみんなとっても上手にできました〜〜照れラブラブ



実は、クラス発表だけでなく職員の出し物にも出る羽目になってしまい…タラー




{48D7DCDA-529E-4A9E-A320-44093A36FFE0}



忍たま乱太郎のしんべい役になり、「勇気100%」をみんなの前で踊りながら歌い、フィナーレで出演者全員で 「恋ダンス」を踊るという笑い泣き


まぁ、こっちは風呂敷を忍者巻きにして出れたから ウィッグは問題なしチュー



とにかく、無事に終わってホント良かった照れ照れ