新大阪 『グリルキャピタル東洋亭』  | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

東京からの帰りは、いつも決まって『東洋亭』ナイフとフォーク

 

 

 

京都駅や大阪阪急百貨店は、すごく並んでるけど、ここは穴場口笛チョキ

今回もならばずに入れました

 

 

 

百年ハンバーグとビフカツを食べて帰路に着くのがお決まりニコニコ飛び出すハート

 

 

 

トマト🍅嫌いやんだけど、ここのは、下にシーチキン味のオニオンがひいてあるのでトマト臭くなくて食べられるねん

生オニオンも嫌いやねんけど、シーチキンにごまかされて食べれるねん

結局、シーチキンマヨが好きなんだと、今更、気づいたびっくり気づき

 

 

 

 

東京のつばめグリルがそっくりと言うので食べてみたいなぁ〜と思いつつ、まだ食べる機会がありません

 

やっぱりビフカツは、美味しいなぁ〜

牛さん、ありがとう牛しっぽ牛からだ牛