2023 夏のお誕生日会 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

昨夜は、恒例のお誕生日会乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

みんな、年金をもらえる年齢になっても、中高生の時のままの笑顔に会えるのが嬉しい

 

 

 

テーマは『ハワイ』虹晴れ

ハワイ行ったことないけど〜(笑)

 

真っ白なケーキは、同級生の『英』さん作

imageimage

こちらも「英」さん作  美味しくて、仕事が丁寧・・・・拍手拍手拍手100点

 

ちょっと、崩れてるのは、私の運転のせいガーンキューン   お願いすんまへん

じゃ~~~ん、ザ・ハワイ 虹虹虹    2って・・・・・?6は?口笛笑

お腹いっぱいなのに別腹

ハーフサイズは1人で食べれたなぁ~~!!やっぱり英さんのケーキは美味しいラブ乙女のトキメキ100点

 

チキンは、神戸御影の『モンプティプレ』

フランス🇫🇷のマシーンでじっくり焼き上げた鶏さん

めっちゃ美味しかった👍皮が嫌いなんだけど、コレ、皮が好きラブ飛び出すハート

赤ワイン白ワイン飲みたい泣

みんなでワイワイナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークダッシュ

 

 

メイン?私の中のメインの肉🍖牛牛牛ダッシュ

アメリカ🇺🇸プライムリブロース

コチラも美味しかったぁ〜

(焼き手がうまい?口笛OK)なんてね〜

 

 

みーんなS子さん手作り

こんな嫁、私も欲しい〜!!

 

今回も9時間喋りっぱなしの8人

 

『夏生まれの3名さん、おめでとう~~』ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

楽しかったねぇ~~~~〜

足を怪我して来れなかったE子さん、次回はS子さんの新居で会いましょうねぇ〜👍

 

いつも自宅を開放してくれるご主人にも感謝お願い

 

 

さっ!今日から、また頑張ろう〜ラブ飛び出すハート