深セン シャングリ・ラホテル | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

香港国際空港から約1時間

中国人民共和国広東省にある深センという街があります
 
山のむこうが、香港
お城のような建物が国境です
ホテルの部屋から撮影
 
ホテルまで歩くと、約12分位かな?荷物があると、ちょっとしんどい
帰りは、ホテルのドライバーさんが送ってくれます
 
香港が、ここ数年物価高なので、深センに避難しております(^_^)v
 
右の建物から、広州行きの列車が出ています
 
今回の宿泊は、コチラ
香港と中国のイミグレーションに近いホテル[シャングリ・ラホテル]
3人なので、スイートルームを予約
 
 
トイレ、洗面所が二つあるのは、助かる~
バスタブも、2つあれば最高なんだけど
この広さと、horizonサービスを、香港で求めたら倍では、ないよね~3倍?
 
朝食
私は珈琲が苦手なので、ホットチョコレートを毎回お願いします
チョコレートの濃さも、今ではバッチリ
 
 
アフタヌーンティー 
 
 
 
カクテルタイム
 
 
 
朝食は、2階にあるカフェでも可能なので、1日行って見ました
種類は、断然、コチラの勝ち
 
でも、年を重ねると、やはり、horizonクラブの方が落ち着きます
 
 
 
次回も、お世話になりまーす