深セン 羅湖 旺角海鮮菜館(建設店) | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

友人に、教えてもらったお店

 
 
むっちゃっ迷いながらも、たどり着来ました
宿泊ホテルのすぐそばなのにね
 
時間が2時過ぎていたので、お客様は、ゼロ
全くやる気のないお店に入ってしまったようです(ならば、断って欲しかった)
 
タバコ🚬とスマホガーン
 
大きなアワビがいっぱい~⤴️
 
お連れさん、油が合わないと、ギブアップ
豚肉の脂身の固まりで、食べれない
 
ボチボチでした(^^;💦
 
さっさと、ホテルに帰ってアフタヌーンティーにしましよ
なんだかな?この服務費22 .3元と、紙巾3元?
サービスって、何にもしてないし、紙巾って、ティッシュ、おしぼり、一切でてきてないで(^^; 
 
 
まぁー酢豚食べる人いないんだろうな
頼んだ私が、悪かった目ガーン
 
 
メニューのん、美味しそうやったんやもんショボーンアセアセショボン