阪急西宮 [むーしゃむーしゃ] 洋食 | pucci & mayuka のブログ

pucci & mayuka のブログ

香港、メッチャ好きやねん (*^-^*)

今夜は、西宮ガーデンズのすぐ北にある洋食屋さんに行ってきました音符

可愛い店名[むーしゃむーしゃ]さんです爆  笑チョキ
父は、大好物ビーフカツ
 

母は、色々食べたいので[カニクリームコロッケと、エビフライ🍤と、豚肉の梅しそ巻き
???海老かな?蟹かな・・・・忘れましたあせる

私は、100年ハンバーグに、エビフライ🍤
 

 
あ〰️お昼も、ハンバーグやった👀✨☕
まっいいかぁ~⤴️
ご馳走様でした😀
 
阪急西宮から、徒歩2分(ポリボックスの北です)