新生プッチ | PUCCIのブログ

PUCCIのブログ

福岡市中央区大名にある美容室
Hair.Make.Nail.spa.まつ毛エクステ
PUCCI THE SALON
福岡市中央区大名1-5-4 1F
092-738-3933

こんにちは、谷川です前のブログで紹介しましたが、おかげさまで プッチは4月19日で4周年を迎えることが出来ました本当にありがとうございます少しでも、皆様に恩返しができればと、あみだくじの企画を行なっております。
もう されましたか? 5月末までですので、是非 お待ちしております
それに伴い、もう1人仲間が増えております4月19日より、育休を経てプッチに復帰となりました「小野 由美子」(マネージャー)です
元々 オアーゼ店で勤務しており、美容歴は20年以上私の大大大先輩です
保育園のお迎え等があるので、勤務時間が4時までだったり、変更になる事もあるのですが
只今プッチはこの6人で、楽しく営業をしております
これからも、新生プッチをよろしくお願いします


谷川でした