どーもー!

おはこんばにちは!

いつもお世話になります!

小林です!😂


すいません!更新したつもりが見事に失敗しました!

火曜日の更新でーす!😭


では!今日のワンちゃんです!🙆‍♂️



ココアくんペロッと出た舌がたまりません☺️



ルイちゃん凛々しいなぁ🥰



エイトくんめちゃくちゃリラックスしてます🫠



ポニョくんも脱力〜🤩



マロンちゃんおすましさんです😄



ベルくん見返りイケメンです!🤗



ヒメちゃん真一文字に結んだお口がたまらんです!😍



ルイくんレオくんの仲良しコンビです!😋



ティアラちゃんとコロンちゃんの仲良し姉妹です😚



ルークくん塩顔のイケメンです🥺❤️



コロンちゃんきょとんとしてます☺️



ルイくん抜き足差し足してます☺️




コロンくんキリッとしてます😀



ちょっと眠た気なチロルくんです照れ



今日が初めてのルチアちゃんです!🤗

とてもお利口さんでした!




コアくんお目々キラッキラです🤩



ミロンちゃん目ヂカラ半端ないです!🥳



以上!今日のワンちゃんでした〜!☺️


お休みの間に京都のジブリ展にいってきましたよー😄

好きな方にはすごい楽しいと思いますので是非!